三重〜る
おすすめ情報(2001/3月分)

アンケートで書込んでもらった内容から紹介します。

あなたの知らないナマの三重情報を一挙公開!


これまでのおすすめ情報が見れますよ!
ここがおすすめ!
彼氏と四日市のポートビルへ行きました。
夕方にビルに入り、展望レストランでお茶をした後、14階で四日市を展望しました。
夕暮れから夜にかけての景色が見れて、とてもロマンチックでした。
望遠鏡も無料で見れるのでお得な気分でした。


潮干狩りが大好きで、シーズン中3〜4回は行きます。
場所はいつも松名瀬海岸です。
浦島休憩所のおじさんとおばさんがとてもいい人でいごこちがすごくいい。


大王町のほうにあるメルパルク。
いろいろ楽しい施設がたくさんあるようですが、
季節のいい時期には散策コースがお勧め。
景色もいいし、空気もいいし、静かだし気持ちよく散歩ができます。


赤目四十八滝は、特に大きな滝ではありませんが、
散歩のつもりで川の流れを楽しみながらハイキングできるところです。
あの清流を見れば、アマゴが美味しいのもなるほどとうなづけます。


海の博物館 ここはいくつかの棟があってけっこう広く、見ごたえがあります。
パールラインの中にありますが、ちょっと奥まったところにあるので気付かず
通り過ぎてしまうかも・・・


なばなの里が好きです。
主人と1歳の子供とのんびりできました。
特に主人は人込みが嫌いなので、
広い園内やたくさんの花をみてほっとしたようでした。


いなべ公園廃線が発表された近鉄北勢線、
写真を撮るなら員弁町下笠田の「めがね橋」がよい。


県立美術館近くのフェニックスのケーキはアメリカンサイズでとてもおいしいよ。
ゆっくりくつろげます。


これまでのおすすめ情報が見れますよ!


iconトップ



お問い合わせは三重インターネット協議会
E-mail:webmaster@mie-iconf.ne.jpまで