三重〜る
おすすめ情報(2000/10月分)

アンケートで書込んでもらった内容から紹介します。

あなたの知らないナマの三重情報を一挙公開!


  これまでのおすすめ情報が見れますよ!
ここがおすすめ!
松阪市の久保町にある幸来軒のマヨネーズラーメンはかなりおいしい。
ひさびさのヒットだよ!


なんたっておかげ横丁が大好きです。夏は赤福で氷を食べるのが楽しみです。


賢島の水族館は小規模ですが、大きな水族館では見られない,珍しいお魚が見られますよ。
是非行って見て下さい。


夫婦でよく釣りにいきますが、答志島の波止と民宿は気に入っています。
お土産に買って帰るのはいかの一夜干し。


私は、宝くじファンですが、三重県は紀伊長島町に宝くじがよく当たる写真屋があります。
比較的小さな店ですが、とってもお薦めですよ。
それから、盾ヶ崎なども良い観光地ではないでしょうか。
それから、紀伊長島町の古里温泉。
これもまた、規模が大きいとはいえませんが、その温泉の湯の質を思うとこのまま放置して
おくことがもったいないくらいです。めずらしいほどいい湯です。


二見シーパラダイスが好きです。アットホームな感じがいいですね。


読書の秋ですね。秋の夜長をお気に入りの一冊で過ごしたいものです。
さて、私の町の図書館を紹介します。お気に入りスポットです。
環境の良さと雰囲気の良さに時をわすれてしまうことしばしば。
少々疲れ気味の私には、今一番の憩いのばです。
嬉野町図書館へ是非いらしてください。


伊勢のおかげ横丁にある”チーズ棒”がとてもおいしいです。
行くといつも食べています。


安乗崎は、不便です。行くまでの道が細いこと細いこと。
でも、着いて岬から見る海の景気は素晴らしいです。
同様に大王崎から見る海も素晴らしいです。
この二箇所は割と近くで紺碧の海を見れるポイントだと思います。


松阪駅南側より歩いて5分のところに、松阪肉の焼肉屋「宮本屋」があります。
たいへん安くてお勧めです。会社の接待、家族でも利用できます。


三重県限定で販売している<ベビースターラーメン伊勢うどん味>があります。
東京の友人に送ったらおおうけしてました。


やっぱりお伊勢さんの赤福氷です。一杯ではやめられません!!


御在所の熊牧場がおすすめです。
子供の頃見たのが、うそのように今見ても、迫力満点です。
ラ−メンもとても美味しいですし、夏は、川でも遊べます。


三重に住むようになって4年たちましたが,いまのところ一番のお気に入りは,
三重の酒[宮の雪]です.もうはまりまくり.


熊野古道ってえもいわれないところですよね。(伝わるかな?)
ほんとに印象的でした。


紀伊長島周辺がお薦めです。
自然が多くて、キャンプ場や海もあってマンボウ料理などを食べたり。
都会暮らしで忙しい人はとてものどかな気持ちになるようです。
 温泉もあって、お年寄りにも優しく、なんと言っても新鮮な海の幸がおいしいです。


猪の倉温泉!湯が絶対いい!安いし。
好きな人とよく行きましたよ。その人は今ダンナです。


御在所岳の紅葉は、じゅうたんをひきつめたみたいでステキですよ。


月1回はぜーったいに友達と,子供連れで行くお店R42沿いにある’アブ’
パフェやホットサンドがおすすめ!
その他にも おいしいメニューたくさんあります。
いつも車が たくさんなので お昼時 夕食時 時間をズラしていった方がいいかも・・・・!


  これまでのおすすめ情報が見れますよ!


iconトップ



お問い合わせは三重インターネット協議会
E-mail:webmaster@mie-iconf.ne.jpまで