三重〜る
おすすめ情報(2000/9月分)

アンケートで書込んでもらった内容から紹介します。

あなたの知らないナマの三重情報を一挙公開!


  これまでのおすすめ情報が見れますよ!
ここがおすすめ!
大王町に灯台があります。
灯台に行く通りには、魚屋さんとか真珠屋さんなどさまざまなお店があり
店員さんとふれあいながら買い物することができます。
ここがわたしのお気に入りスポットです。


メナード青山リゾートがおすすめ。
”一体どこへ・・?"と思うような山道の先に突然畑やハーブ園が現れ、
ホテルあり、リラクゼーションあり体験工房あり、レストランもあり。
のーんびりしたいときにはここが1番!!


三重といえば長島の「なばなの里」
いつもお花がきれいで会員になれば得点があり私も入っています。


津市の近鉄道路沿い、ヨットハーバーの近くに出来た「まゆら」
というカレー屋さんが最近のHITです。
片言の日本語のインド人さんがやってるお店で本格的なカレーが
食べられますよ。
外見は小さくて入りにくい雰囲気だけど、中は清潔で良い感じでした。


なばなの里がお気に入りです。何てたってベゴニアガーデンが綺麗!
女友達と食事でもしながらのんびり・・・とってもいい所です。


三重といえば、「長島スパーランド」です!
わたしの実家は名古屋にあるのでお盆に帰省したのですが、
そのときに最近できた世界一のジェットコースター「スチールドラゴン」に乗ってきました。
それも、父と2人で2時間並び・・・。
でも、2時間待った甲斐がありました。もう、すごすぎるっっ!!
さすが世界一だけあって、あんなおもしろいジェットコースターは初めてでした。。。
ぜひ、ぜひおすすめですっ。


伊坂ダムサイクルパーク;ここは、近所と言うこともあって、よく行きます。
いろんな自転車にも乗れるし、施設もきれいです。子供も大喜びです。


修学旅行でみた二見ヶ浦の朝日がすごく美しかった。


  これまでのおすすめ情報が見れますよ!


iconトップ



お問い合わせは三重インターネット協議会
E-mail:webmaster@mie-iconf.ne.jpまで